2016/08/25 15:21

こんにちは~!
名和里商事です(*^_^*)

皆さん、お仕事お疲れ様でございます!

この度は、ネミールのご愛用者さまの声から、ご参考にご使用の色々な具体例をご紹介させて頂きます。
よろしくお願い致します。

◯ 明るい場所でもネミールを着けて寝るとぐっすり眠れて凄く良いです!
◯ 10年も前から飛行機を使うときは、必ず持っていきます!(50代 男性)
◯ 年をとると目が眩しくてテレビも目を閉じたままで見ていましたが、ネミールを着けると目が疲れな
  いで、テレビを見る事が出来ます。(80代 女性)
◯ 団体旅行で相部屋の時は本当に便利です。(60代 女性)
◯ 眼鏡をうっかり壊してしまった時に、大変便利でした。(20代 男性)
◯ 釣りをする時に、ネミールを使っています。水面が眩しくなくて、とても良いです!(30代 男性)
◯ 入院中昼間が明るくて眠れなかったが、ネミールを着けると良く眠れました。
◯ 入院中眠りかけている時、相部屋で声がすると気になったが、ネミールなら見たい時に周囲を見るこ
  とが出来るので、眠りかけているのを妨げられずに周囲を見てそのまま眠りにつくことができた!
◯ 入院中辛くてゆっくり静養に専念したかったが、仕事関係のお見舞いが多く、お見舞い客や相部屋の
  人に声をかけられたくなくて、家内が買ってきたネミールをしてみたら、こちらからは周囲を見られ
  るけど、みんなは寝ていると思って遠慮して声をかけないでくれるので大変助かった。(40代 男性
◯ 子供にテレビゲームをする時にネミールを着けて遊ばせていたら、いつのまにか、仮性近視が治って
  しまっていて大変驚きました!
◯ 夏休みの家族旅行の時に、大変な渋滞で後部座席の子供にネミール®キティを着けさせたら、すやす
  やと眠ってくれて、大変助かった。
◯ 友達と一緒に複数の家族旅行に行った時、大人が話し込んでしまったが、明るい部屋でも子供にネミ
  ールを着けさせたので、子供を先に眠らせることができた。
◯ ネミールを着けて寝ていても、アイマスクがまぶたと同じで目を開けた時に、すぐに周囲を見る事が
  できるので話かけられてもアイマスクをはずす事もなく便利です。目を開けた時、アイマスクで目を
  塞いでいても、真っ暗でなくとも子供が怖がりません。

以上が、ネミールをご愛用されていらっしゃる方々からのメッセージでした(*^_^*)

名和里商事からのネミール®アイマスクをお試しになられてはいかかでしょうか?


  • Home
  • About
  • Blog