2016/08/18 17:21

ネミール®アイマスクの着用中は遠くも近くもよく見えるはずですが、もし針穴に薄い膜が張って見える場合や、五つの針穴がきちんと見えない場合、浮遊物が見える場合、よく見えるようにならない場合などは、水晶体や網膜などになんらかの異常が起こっている可能性も疑われるので、眼科を受診した方が良いでしょう。

1)目の 屈折異常(近視・遠視・乱視)
2)視力障害(白内障・緑内障・飛蚊障・黄斑変性障・その他)
3)老化現象(老眼・白内障・緑内障・その他)
4)仮性近視(目の筋肉の調節異常)

目の異常は、上記1)~4)のように大まかに4分類できます。屈折異常は目の病気ではありませんから、視力回復できますが、失明の可能性が大きいのは、視力障害です。この失明の危機を救うことが出来るのは、一にも二にも早期発見です。また、屈折異常、仮性近視も早期発見が必要です。

近年、政府の統計によりますと、屈折異常、視力障害が非常に増大して来ております。仮性近視、屈折異常、視力障害の早期発見が焦眉の急ではないでしょうか。手遅れが大きな問題となります。視力が悪くなればメガネを掛ければ良いと考える人が多数をしめているのではないかと思います。視力障害の人はあまり気がつかなく自覚症状も薄く、気がついた時には症状が重く、手遅れ状態になっているのが現状ではないでしょうか。気がついても専門医(眼科医を含めて)に行くのが「めんどう」との意識が強く、自覚症状の限界を超えてしまい残念な結果になってしまいます。


視力低下を甘く見てはいけないという現実があります。眼筋調節機能も早期努力するほど、効果が高いと言われています。

ネミール®アイマスクは安心してお使い頂けます♪

・近視・遠視・乱視・老眼・仮性近視の方には、大変便利です。
・裸眼で見る開放感に浸れます。
・仮性近視の方には視力調整機能が訓練で元に戻る可能性が高いと言われています。
・お子様の5割が高校生までに0.7未満の視力になっています。
・アイマスクを着けたまま見る事が出来ます
・単にピンホールが開いているだけの商品ですので、外部から目に刺激を与えません。
・ご使用になる人のペースで使えます。
・自分の眼筋力に本来の力を取り戻すお手伝いをする事が出来ます。
・環境にも優しい素材です(財団法人民政科学協会のバッジテスト済みです)
・ゴムの部分は耐久性の高い』高級素材を使用しています。
・装着時の調節が出来るように、紐とおしをつけています。
・抗菌防臭使用です。

使用された方からは、携帯や雑誌の見えづらい老眼の視力が、ぐっぱぁ体操による急回復で毎日が快適になったとの感想もいただいております。

まだ、名和里のピンホールアイマスクをご存知ではない方々が、たくさんいらっしゃると思います。

是非一度お試しになられては、いかがでしょうか?

  • Home
  • About
  • Blog