2016/06/03 13:55

こんにちは~!

名和里商事の板谷です。

皆さま、お仕事お疲れ様でございます。

本日は、eyeに愛をテーマで掲載したいと思います。

目はだって長~いお付き合い。

髪は歳を重ねると白くなります。

歯も、歳とともに、入れ歯になったり。

もちろん、目だって、変わります。

髪には、毎朝きちんとブラシを入れます。

歯磨きの大切さはみんなが知っています。

人によっては、食後やお休み前にも歯磨きします。

つまり、一日何度もお手入れしたりしているのです。

そう!だったら目だって同じ事ですよねっ!

もう、お分かりでしょう?

『目へのケア』がちょっと足りていないと思いませんか?

さぁ!今日から貴方も、目のセルフケア!

eyeへの愛です!

眼筋体操してください♪


目にも眼筋エアロビクスが大事です

一日1分でも良いんです!

歯ブラシと同じように、毎日の習慣にして下さいね。

何もしない人や、気が付かない人よりも、きっと、違いがでると思いませんか?

歯磨きのように、現状維持だけではありませんよ。

それは、使った貴方がきっと実感できる筈ですよ!

以上の内容を掲載させていただきました。

尚、名和里商事のホームページが新しくなりました!


今後とも、名和里商事をよろしくお願い致します。

  • Home
  • About
  • Blog