2016/05/20 23:12

こんばんは~!

皆さま、お仕事お疲れ様です。

名和里商事の板谷です。

今日は、ちょっと遅い時間帯の掲載になりました。

本日の内容は、購入を考えている方からの質問、及び購入者様からの声について、ブログ掲載にしたいと思います。

まず、ネミールを購入を考えていらっしゃる方からの質問について、

Q&A
(27才、男性)
私は近視なのですが、なぜピンホールアイマスクかけると良く見えるのでしょう?

(回答)
人の目には、目に入ってくる光を、水晶体(レンズの役割)で屈折させて、ピントを合わせ、網膜上で像を結んでいます。
ところが、近視の人は水晶体が膨らんで(厚くなって)いて、網膜に達する前に焦点を結んでしまい、網膜では光が広がってしまう為に、
ぼやけて見えるんです。
普通、光は水晶体全体に入ってきますが、ピンホールアイマスクを使うと、アイマスクに開いている直径1ミリ以下の孔の効果で、
目に入ってくる光が細くなり、自然に像を結ぶ事が出来るので、近視の人でも良く見えるようになります。
Q&A
(39才、主婦)
「ネミール」を1日どの位着ければ良いのですか?

(回答)
個人差がありますが、毎日3分以上3か月間を目安に、ぐっぱぁ体操をして下さい。
意識的に眼筋トレーニングをしなくてもテレビを見る際に着けるだけでも効果はありますよ。
Q&A
(9歳、小学生)
どの位で視力が回復するのですか?

(回答)
弱った筋肉(眼筋)を鍛える為のトレーニングですので脚が弱った時にランニングをして回復に努めるのと同じで、
個人差があります。
眼筋トレーニングによっても違いますので一概に言う事は出来ませんが、若年層の仮性近視には大変効果的です。

他、まだまだ色々な質問はありますが、省略させていただきますね(*^。^*)

ご愛用者様からの声 不思議なアイマスク「ネミール®ステラ」
(28歳、主婦)
夏休みにアメリカ旅行に行った時、友達にすすめられてネミールを買って持って行きました。
飛行機の中で着けて寝ている時も、周りの様子がわかり、安心出来ました。
私は近眼なんですが、眼鏡を外したまま、映画のスクリーンの文字がそのまま読めるのにはびっくり!(゚д゚)!
搭乗前にいつもコンタクトを外していますが、眼鏡をかけなくても、このアイマスクを着けていると、良く見えました。
なんか不思議な感じです。
そのまま寝てしまいましたが、目に圧迫感が無く快適でした。
これからは、旅行の時の必需品になりそうです。

老眼が少し改善したようです。
(51才、会社員)

私は数年前から老眼を意識し始めました。
朝、新聞の文字が読みにくくなり、仕事でも細かい文字が見えづらく、「いよいよか・・・。」と覚悟をしておりました。
パソコンを良く見るので、目の疲れもひどかったのですが、ある日、東京駅の「王様のアイデア」でこのアイマスクを見かけ、
疲れ目対策に購入しました。
なんと!細かい文字がくっきり見える!
思わずレンズが入っているかの錯覚に陥りました。
老眼鏡は長時間かけると目の奥が痛くなってきますが、このアイマスクはほとんど疲れません。
視野が狭くなるのが若干わずらわしいのですが、多くのメリットに比べるとそんな事はいかほどでもありません。
毎朝と、就寝前の読書、テレビを見る時に使用を続けていますが、裸眼でも老眼が少しましになってきた様子。
友人にもすすめております。
良い商品に出会えたと感謝しております。

その他、まだまだありますが、省略しますね。

かなり長い内容になってしまいまたが、まだまだ知られていない方々もいらっしゃると思います。

このアイマスク®ネミールを一度、お試しになられてはいかがでしょうか?

名和里商事を今後とも、よろしくお願い致します(*^_^*)















  • Home
  • About
  • Blog